ポコネコ通信ポコ家のネコさん『だいふく』と『こねじ』のギャラリーです。

 
先日、朝、なにげにぼーっと外を見ていたら。
1匹の三毛猫が、レンガの小道でなにやらごそごそしていました。
nisekone1.jpg

あれっ?こねじはたしか朝ご飯中では?????
まさか、こねじ、脱走か?
と思ってよく見たら、他の三毛猫さんでした。
nisekone2.jpg


なかなかかわいい子です。
こっちがじーっと見ていても、全然逃げようともしない。
どこかで飼われているんでしょうか。
そして、うちのキャットミント(ハーブ)をむしゃむしゃ食べて、行ってしまいました(苦笑)
にほんブログ村 猫ブログへ

ポコ家には小さな庭があるんですが、近所のネコさんの通り道になっています。
先日ついにネコさんの写真を撮ることができました。
うちの庭ネコさんです。
niwaneko.jpg

池の水を飲んでるところ。

ちなみに庭ネコさんに対してこねじもだいふくも無関心。
庭は近所のネコ、家の中はだいふく&こねじ、と住みわけてます。

にほんブログ村 猫ブログへ
あけましておめでとうございます。
ashiato.jpg

(写真は庭についていたどこかのネコさんの足跡。ポコ庭は近所のネコさん達の通り道なのです)

今年もポコネコ通信をよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログへ
さて、今日はネコさん以外の話題です。

友人から預かった「金魚」
いま、ポコ家の居間で気持ちよさそうに?泳いでます。
うちのネコさん達は、まったくといっていいほど関心をみせず。
goldfish.jpg



ちなみに、金魚と同居してるのは、

超A級スナイパー「ゴルゴ13」
golgo1.jpg

「・・・・」(華麗に決めてます)

golgo2.jpg

「・・・・」(依頼人を待ってます。敵に背後は取らせない)

金魚たちのアタックにもめげず、がんばれ、デューク東郷。

にほんブログ村 猫ブログへ
SKIN:Babyish-
