ポコネコ通信ポコ家のネコさん『だいふく』と『こねじ』のギャラリーです。

 
8ヶ月ぶりの更新となってしまいました・・・
最近は仕事が忙しく、時間がないわけではないけれど「心の余裕がない」状態がずっと続いています。

さて、今日はひさしぶりに面白い写真が撮れたのでUPします。

午前中、ワクチンを打ちに動物病院にだいふくを連れてったところ、めずらしく「おもらし」をされてしまいました。
こんなこと滅多にないんだけど(苦笑)
で、家に戻ってきて、そっこーでお風呂に直行。
ポコダンナが嫌がるだいふくを無理矢理洗う。
で、ついで?に「こねじも洗っちゃえ~」と、逃げるこねじをつかまえて、おふろにいれたところ
kone-wash1.jpg


必死に逃げようとしている様子。に、肉球がかわいい・・・
お風呂から出てきたときには、シッポを丸めてぶるぶる震えておりました(笑)
kone-wash2.jpg


あ~あ、情けない顔しちゃって・・・
その後、ねこさんたちは必死で毛づくろいをしておりました。

daihuku-wash.jpg


kone-wash3.jpg


ひさびさの「ねこさんwash day」
たまには洗ってあげないとね・・と思ってたら、マジで怒ってるよ、ねこさんたち(苦笑)

にほんブログ村 猫ブログへ




SKIN:Babyish-
