ポコネコ通信ポコ家のネコさん『だいふく』と『こねじ』のギャラリーです。

 
先週のことなんですが。
ポコダンナが釣りに行き、少しばかりお魚を釣ってかえってきました。
で、さっそく晩ご飯にカレイの刺身だの唐揚げだのを食べていたところ、お魚大好き♪のだいふくが、しっかりポコダンナの足下で待機していました。

dai-fish1.jpg

「なんだよ~、こっち見るなよ、気が散るだろ~」
dai-fish2.jpg

「あっ、さかなだ」
dai-fish3.jpg

「うりゃ~!!」

昨年秋に10才になり、動作も緩慢になってきましたが、いまだネコパンチはおとろえず。
まあ、こんだけ魚に執着できるなら、まだまだ安心かな。
にほんブログ村 猫ブログへ
GWですね。
せっかくの連休、楽しみにしていた庭仕事も腰痛でできず、家でふてくされているポコマンボになでてもらってご機嫌なこねじです。
konejiandpoco.jpg

ほんとに気持ちよさそうね。

にほんブログ村 猫ブログへ
SKIN:Babyish-
