ポコネコ通信ポコ家のネコさん『だいふく』と『こねじ』のギャラリーです。

 
ひさしぶりの更新です。
やっと仕事が一段落して、またブログ更新ができそうです。
で、出張に行ってたんですが、もどってきてみたら、ポコダンナが最近運動不足気味のネコさん達のために新しいオモチャ(写真)を買ってきてました。
ホームセンターで380円也。その名も「じゃれ猫フアーフアー ロングデラックスタイプ(意味不明)」
omocha1.jpg


このオモチャ、「狩猟本能をくすぐる天然毛」といううたい文句がついてるだけあって、その威力はかなりのもの。
半日でポンポンがメタクソにひきちぎられ(犯人はこねじ)、おかげでポコダンナが修理する羽目に。
修理中も、ポンポンに目が離せないこねじ。
koneji07.jpg

「早く遊びたいよ~」目がマジなんですけど・・・

しかし、なかなか修理が終わらず。
koneji08.jpg

「まだ終わらないの~?はやくしてよ~」

で、ようやく修理が終わってお遊びタイム。
最近はめったにおもちゃで遊ばなくなった「だいふく」も、つい、じゃれちゃったりして。
daihuku10.jpg


そして、いいかげんこっちが遊び疲れて、オモチャをおいてたら、こねじがなんとかしてポンポンをとろうと、
koneji09.jpg


真剣にオモチャを見つめていました。

当分、これで遊べそうやね。
おそるべし、うーさんの毛。

にほんブログ村 猫ブログへ




    
SKIN:Babyish-
