ポコネコ通信ポコ家のネコさん『だいふく』と『こねじ』のギャラリーです。

 
つづけてオモチャネタを。
ポコ家には、ネコさん達のオモチャがいくつかありますが、そのうちの一つがコレ↓。
omocha2.jpg

ネコのパペット。その名もマイケル君(茶トラをみると反射的にマイケルと呼んでしまうのよ(^_^;)。
友人からの頂き物で、もとはといえば、うちによく遊びに来る友人・知人の子供達のためにだしておいたんですが。
いつのまにやらネコさん達のオモチャになってました。

で、まず、だいふく。
体の模様が似てるせいか?、マイケル君をみると、そのうえにのっかってフミフミをはじめてしまう。
daihuku11.jpg

「フミフミフミフミ・・・」

だいふくのお母さんってこんな体色だったのかな・・・?
しばらくフミフミ、モミモミをしたあと、ペロペロなめてたりします(^_^;

かたや、こねじ。
気が付けば、自分の体の半分ぐらいの大きさがあるマイケル君をくわえて、走っておりました(だいふくは絶対こんなことしない)。
koneji10.jpg

「持ってきたよ~」

koneji11.jpg

「ああ、重かった」

なにが彼女をそうさせるんでしょうか?
おかげで、マイケル君は、毎日あっちに行ったりこっちに行ったり。
かと思えば、フミフミ・モミモミ。
日々ズタボロになってきています。

にほんブログ村 猫ブログへ






    
SKIN:Babyish-
