ポコネコ通信ポコ家のネコさん『だいふく』と『こねじ』のギャラリーです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
だいふくの紹介


まずは「だいふく」の紹介から。
名前:だいふく
種類:不明。雑種(だと思う)。動物病院のカルテには「和猫」と書かれてます。
とし:もうすぐ9才。そろそろ老境にさしかかる時期?
性格:わりとおっとりしてて箱入り息子?のような感じ。
   子猫の頃に去勢したので、中身は子猫のまま。
   しかし巨体でじゃれられると、ちときつい(苦笑)
好きなもの:魚(とくに焼き魚&煮干し)、ポテチ、クリーム系のお菓子(エクレアとかシュークリームとか)、ピンクのねこじゃらし、宅配便のおじさん(お兄さんよりおじさんがいいらしい)
嫌いなもの:柑橘系、ビール、ヒゲはやした人、大きな音&声

エサをgetするためなら、どんな作戦でも思いつく頭脳派。
よろしくね~

スポンサーサイト




    

愛しのトップガン(2) - 2005.08.14 Sun 13:39

ちょうど去年の今頃この子の事を書いた。もう1匹の兄弟とは違って、相変わらず誰にでも愛想を振りまく”ひょうきん者”である。寒い冬の間はやはりコタツの中の方がいいのか、表にも出てこなかったが、暑過ぎるとそれなりに涼しい所を探してひなが過ごしているようだ。仕事
SKIN:Babyish-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。