ポコネコ通信ポコ家のネコさん『だいふく』と『こねじ』のギャラリーです。

 
いつもネコさん達に振り回されてるポコマンボとポコダンナですが。
たまには、ネコさん達にこんなことも。

今日は家の片づけをしてたら、植物のワタの実(よ~するに真綿ね)がでてきたので、つい、遊んじゃいました。

じゃ~ん!!
daihuku15.jpg

「やめてくれよ~」
とっても迷惑そう(苦笑)
体色が白いので、カツラがイマイチ目立たず。

じゃ、三毛のこねじはどうか。
koneji14.jpg

・・・似、似合いすぎ~(爆)

にほんブログ村 猫ブログへ





    
SKIN:Babyish-
