ポコネコ通信ポコ家のネコさん『だいふく』と『こねじ』のギャラリーです。

 
こねじは掃除機が大嫌いで、掃除をしてるときはいつも逃げ回ってるのですが。
今日はどこかに姿を隠していて、出てこないなあと思っていたら。

掃除が終わってノコノコと現れたこねじを見てびっくり!
koneji21.jpg

か、顔と前足がススけてるよ~!!

どこで遊んでたんだよ、こねじ~!
せっかくのかわいいお顔が台無しじゃないか~!!!

と叫んだところでこねじに伝わるわけもなく。
結局、濡れぞうきん(タオルじゃない)で拭いてやっても嫌がるばかりで、顔は黒いまま。
あ~あ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ




    
SKIN:Babyish-
