ポコネコ通信ポコ家のネコさん『だいふく』と『こねじ』のギャラリーです。

 
GWですね~
といっても、どこに出かけるわけでもないのですが。
まあ朝は寝坊して、ぼ~っとしながらご飯を食べて・・・というのがポコ家の休日の過ごし方。
今日はある休日の朝を紹介。
koneji22.jpg

まずぼーーっとしながら新聞読みつつヨーグルトを食べているポコダンナのところに、こねじが乱入。
寝ぐせがついてるよ~

koneji23.jpg

で、こねじは大好きなヨーグルトが欲しくてたまらない。
でも相手にされない。

おっ、ポコダンナがなにかの記事に目を奪われて、ヨーグルトの入った器がこねじの目の前に。
koneji24.jpg

こねじ、チャーンス!(目がマジ)

koneji25.jpg

が、結局ポコダンナに見つかり、ヘッドロックされてしまいました。
残念。

まあこんなことができるのも、休日だからこそ、なんだけどね。

にほんブログ村 猫ブログへ








    
SKIN:Babyish-
