ポコネコ通信ポコ家のネコさん『だいふく』と『こねじ』のギャラリーです。

 
本州では、桜が咲くとか咲かないとか話題になっておりますが。
ここ北海道では見事に冬に逆戻り(涙)
今ごろになって、雪、降んなよ~(怒)

そんなわけで、ネコさんたちも、まだまだストーブに張り付いてます。
が、最近こねじはストーブの上で寝るようになりました。
stove-kone01.jpg

(一緒に写っているのは、ゴジラとアンギラス)
原因は、どうやらだいふくのよう。
ストーブ前のネコさんスペース独り占めが多くなってきた。
stove-daihuku.jpg

たまにこねじが横入りすると、「う~」と唸ったりする。
stove-daikone.jpg

なんか居心地悪そうなこねじ。
で、ストーブの上に乗って寝てるようなんですが、いかんせん長いシッポがどうにもならず。
stove-kone02.jpg

こねじ!シッポが燃えちゃうよ!!
気をつけるんだよ~

にほんブログ村 猫ブログへ






    

ストーブの満喫情報 - 2007.03.26 Mon 10:39

ストーブストーブ(stove)とは、燃料を燃焼させて熱を産生する装置である。アメリカ等では一般には、調理器具及び、暖房器具の両者を指す。イギリスでは、調理器具はクッカー(Cooker)で、薪や石炭を燃やし室内の暖房に用いるのがストーブである。また、燃焼器を持つ調理
SKIN:Babyish-
