ポコネコ通信ポコ家のネコさん『だいふく』と『こねじ』のギャラリーです。

 
ここ最近急激に気温が下がってきました。
っていうか、いままでが暑すぎた。
しかもムシムシしてたし。
で、涼しくなってきたせいかどうかわからないけど、昨日からこねじがポコマンボにくっついてます(今も膝の上に乗ってます)。

さて、だいふくの子猫時代のつづきを。
うちに来てから1ヶ月。
すくすく育っただいふく。
だいぶ体に茶色がでてきました。このころが一番かわいかったな。
しっぽがね、ちっちゃくてかわいいんですよ。
だいふくを見た人から「シッポは切ったんですか?」って、たまに聞かれたりするんですが(苦笑)そんなことはないです。はい。
daihuku4.jpg


で、お次はポコマンボお気に入りの写真。
daihuku5.jpg


ポコダンナと一緒にパソコン画面をみてます。
ポインターが動くのがおもしろかったみたい。
パソコンラックのキーボードの棚に乗れるほど小さかったなんて、今の大きさ(体重7kg)からはそーぞーもできない(笑)

こんな時期もあったんだなあ・・・しみじみ・・・







    
SKIN:Babyish-
