ポコネコ通信ポコ家のネコさん『だいふく』と『こねじ』のギャラリーです。

 
昨日、こねじを動物病院に連れて行き、3種混合ワクチンを打ってきました。
こねじは家に来て間もない頃、時々そこの病院で預かってもらってたりしたので(釣りとか旅行とかで)、先生もこねじのことを気に入ってくれてるらしく、
「こねじちゃんは小さい、っていうイメージが強いから、なんか違和感を感じますね~」
な~んて、おっしゃってました。
たしかに最近「でっかくなったなあ」という気はしてたんですが、こねじは「女の子にしては背が高い(体が長い)」んだそうです。

この写真をみてもらえればわかるかな?
先月撮ったんですが、こうやってみるとだいふくの方が小さく見える?
っつーか、なんだよ、その手の置き方は・・・(苦笑)
daikone4.jpg


ちなみに一年前は↓でした

daikone3.jpg

スポンサーサイト
つーかこの手の置き方・・・
あご [] EDIT 
うちのこねじは「おねこさま」なんで(苦笑)
けっこう態度でかいのよ。
ポコマンボ [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
